« 6/18 vs石川 前期11回戦 0−0で引き分けHOME6/20 vs福井 前期12回戦 1−1で引き分け »

6/19 vs石川 前期12回戦 6−3で勝利!

今日は、富山サンダーバーズの練習拠点でもある、立山球場でホームゲームが行われました。

試合は6−3で、見事石川ミリオンスターズを撃破しました!

そして、福井ミラクルエレファンツが、新潟アルビレックスに敗れたため、われら富山サンダーバーズに、マジック3が点灯いたしました!

今日の試合は、1番池田が5安打と大暴れ♪

3番駒井も、タイムリー3ベースヒットを2本打つなど、終始富山がリードする展開に(^^)

百合も武蔵もよく投げた!

ナイスゲーム☆

明日は福井ミラクルエレファンツと対戦。

そして明日の富山の先発は、チキンハート坂間。

対する福井は、福井の金剛力士像藤井。

振り替え試合に連戦と、過酷なスケジュールのなか、チーム唯一の左腕坂間を明日の先発に抜擢。

今日のベンチ裏では、


横田
「坂間呼んできて。」


選手
「はい。」


そして坂間到着。


横田
「明日頭からいくぞ。」


坂間
「はい!」


進藤
「明日のピッチング次第でお前が7月ユニフォーム着れるかどうかかかってるからな。」


坂間
「はい。」


横田
「しっかり腕振らんかったら〇△♀♂※×やぞ!」


坂間
「はい!」


進藤
「なんや。もう緊張しとんのかい。あぁん。」


監督コーチも必死です!

選手も必死です!

チーム一丸となって優勝を目指しています!

そして僕からは、坂間がんばれとしか言いようがありません(>_<)

富山のマジックは水性のように簡単に消えてしまうマジックではありません。

油性マジックです!

明日、福井を降し、王手をかける!