« 5/18 vs福井 前期6回戦後 監督コーチインタビューHOME5/21 vs新潟 前期2回戦後 監督コーチインタビュー »

5/20 vs石川 前期7回戦後 監督コーチインタビュー

5月20日、vs石川前期7回戦後の監督コーチインタビューです。

この試合は7−0で勝利♪

田中の今季初勝利の試合となりました!(^^)!

進藤コーチのインタビューの終わり頃に、僕の携帯電話のメールの着信音、徳永英明で『最後の言い訳』が音声に入ってしまっています。

ご了承下さいませ。

なお、余談ではありますが、

大士の携帯
「いちばん 大事な も〜の〜が」


のところでだいたい僕はメールに気づき、音を止めるのですが、そこから進藤コーチが、


進藤
「いちばん 遠くへ い〜く〜よ こんなに覚えた君の すべてが思い出になる〜」


と、よく熱唱して頂けます(^^)


進藤コーチもいろいろな想いをこめて、この曲を歌っておられるのだと思いますので、僕もそろそろ、言い訳は最後にしたいと思います!