« 5/18 vs福井 前期6回戦 4−1で勝利!HOME5/21 vs新潟 前期2回戦 0−8で敗戦 »

5/20 vs石川 前期7回戦 7−0で勝利!

となみチューリップスタジアムで行われた、石川ミリオンスターズとの前期7回戦。

試合は7−0で圧勝☆

この日の先発投手田中が、待望の今季初勝利(^^)

これでチームも4連勝♪

打線も16安打と、よく打ちました。

瀬戸も攻守にわたり、いい働きをしてくれました!

ただ、非常に残塁が多かった。

何度も満塁のチャンスをつくりながらも、あと1本が出ない。

もっと点数をとれた試合だったはずだ。

それにしても、勝ちは勝ち♪

選手たちはよくがんばった(^^)

田中もこの日まで何試合も好投を続けながら、不運もあり、なかなか今季1勝目をあげることができなかった。

本当によかった。ナイスピッチング☆

僕も田中とは、富山サンダーバーズで4年間、一緒にプレーしてきた仲間なので、本当にこの勝利はうれしいです♪

奥さんと息子も、さぞかし喜んでることでしょう(^^)

この調子で、チームを引っ張っていってもらいたいと思います!

たのんますよ!田中はん☆彡