« 4/24 VS福井 1回戦後 監督コーチインタビューHOME4/30 vs石川 雨天中止 »

4/29 vs石川 1回戦 今季初勝利!

みなさん!

対石川ミリオンスターズ1回戦で、ついに今季初勝利となりました☆

しかも10−1の完勝でした!(^^)!

富山サンダーバーズの先発は百合。対する石川ミリオンスターズの先発は大輔。

この日の百合は良かった。

5回までノーヒットピッチングと素晴らしい投球を披露してくれました。

8回から登板した日名田もよく踏ん張ってくれました。

欲を言えば、点差があったので、もっと余裕を持って投げてほしかったかな。

とにかく勝てて良かった。

攻撃陣も、3回に成瀬のタイムリー2ベースヒットで2点を先制し、その後も着実に追加点を重ね、終始リードする展開に持ち込めました。

成瀬もこのタイムリー2ベースが今季初安打ということで、とにかく1本出てよかったと思います!

町田も気合い入ってました!

6回表の町田のファースト内野安打も、ファーストにヘッドスライディングをするなど、なんとしてでも勝つんだという、強い気持ちが出ていたプレーだと感じました。

立ち上がりから制球に苦しむ大輔に、3回の成瀬のタイムリーがチームに勢いをつけたことは間違いないと思います。

近藤もよくやってくれました。

ゴールデンウィーク初日、いいスタートが切れました!

この勢いに乗って、ゴールデンウィークを連戦連勝で乗り切ってほしいと思います!

ファンのみなさんの応援もよろしくお願いいたします(^^)/


なんか簡単にまとめすぎちゃったかな・・・。

まっ、大勝だったのでいいでしょ!(^^)!☆彡