« 『ベンチ裏』はじめます♪HOME雨天中止 »

東日本大震災復興支援試合

大士
「監督、あすあさってとオープン戦2連戦ですけどこれが開幕までの最後のオープン戦ですね。」


横田
「そうだね、本来なら明日から開幕だったんだけど東日本の大震災があったからね。オープン戦という形にはなったけど被災者の方たちのためのチャリティーマッチでもあるし、開幕前の最後の試合ということもあるから、いい試合ができるようにがんばりたいね。」

大士
「そうですね。選手たちも頑張ってほしいです。」

「現場のほうはキャンプインから天候が悪くグランドもなかなか使えないなか、オープン戦もここまで4試合しかできませんでしたがあすあさっての2試合はベストメンバーで臨む形になるんでしょうか?」


横田
「う〜ん、実際投げれていないピッチャーもいるし既存の選手は把握できてるけど、新人選手をもっと見たかったてのもあったから投手の起用に関しては少しそういった部分はでるかもねぇ。」

「その中でも開幕前のオープン戦でもあるから当然勝ちにこだわっていくけどね。」


大士
「なるほど。勝ちにこだわりながらも新人選手の能力を見極めていきたいということですね。」


横田
「そっ。もうこの2試合しかないからほんとに貴重な2試合だと思ってるよ。」

「てか新潟に正田(元日ハム)入ってんじゃねぇかよぉ。よかった、上信越で(笑)」


大士
「いやぁ、驚きました。まっ、北陸地区じゃなくてよかったということで(笑)」


横田
「そだな(笑)」

「とにかくあすあさっていい試合できるようがんばってきます!」


大士
「がんばってきてください!」


横田
「それじゃ、またあしたぁ。」


大士
「はい♪ またあしたよろしくおねがいしまぁす☆」

と、いうことでした。


くれぐれも進藤コーチの逆鱗にふれないよう選手の皆さんにはがんばってほしいと思います(^^)


先日進藤コーチがポロっと一言


「七條は去年よりようなっとるけど、ちょっとほっといたらすぐ元にもどりよるのぉ。」


気をぬくなよ七條!


それではみなさん、今週の2連戦おたのしみにぃ(^^)/