■永森球団社長のコメント
今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大の影響で2ヶ月以上も開幕が遅れ、一頃はひょっとするとこのまま今シーズンは野球が出来ないのではないかと危惧していました。
それでもなんとか6月20日に開幕を迎えることができ、しかも他球団に先駆けて有観客で開催できたことは、県を初め、ファンの皆様のご協力があったからこそと心より感謝いたしております。
地区チャンピオンシップ、リーグチャンピオンシップともに敗れ、今年もリーグ優勝の夢は叶いませんでしたが、ファンの皆様にもチーム・球団スタッフにも一人のコロナ感染者も出さずに今シーズンを終えられたことは、ひとえにファンの皆様、株主、スポンサー、球場関係者の皆様のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
来シーズンは今シーズン足りなかった部分を強化し、悲願のリーグ制覇を成し遂げたいと思っておりますので、今後ともより一層のご支援ご声援をお願い致しまして、私からの2020シーズン終了のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
代表取締役社長 永森 茂

■田畑監督のコメント
2020年のシーズンが終了しました。 今シーズンは新型コロナの影響でシーズンを迎えられるかという不安を持ちながら長い自主トレ期間を選手個々がしっかりと自覚し行動した結果6/20の開幕から最高のスタートがきれました。 選手一人一人が練習・試合でしっかりと成長し自分達のやるべき事を最後までやり通してくれました。結果CS準決勝まで戦う事が出来ました。選手達を褒めてあげて下さい。 コロナ禍の中野球を出来る環境を支援してくださったスポンサー様、リーグ・球団スタッフ・ボランティアの皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
そして球場へ足を運んでくださったファンの方ならびにサンダーバーズを応援してくださったファンの皆様本当にありがとうございました。

富山GRNサンダーバーズ監督 田畑一也