プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)富山GRNサンダーバーズでは、下記のとおり選手の退団が決定しましたので、お知らせ致します。

【退団選手】
%C2%E7%B0%E6%E2%C3%BE%B0%C9%F0.jpg
■大井 眞尚武(おおい まなぶ)
投手 背番号18
※任意引退
【大井選手コメント】
野球だけをやり続けたBCリーグでのこの4年間は、僕にとって一生忘れることのない思い出です。
6歳から始めた野球。野球をやってよかった!野球って最高!僕の野球人生はそんな気持ちでいっぱいの宝物です!ありがとうございました!

%BA%B4%C6%A3%B9%A8%BC%F9.jpg
■佐藤 宏樹(さとう ひろき)
投手 背番号19
※任意引退
【佐藤選手コメント】
今シーズンで、富山GRNサンダーバーズを引退する事を決断しました。
スポンサー、ファンの方々、1年間応援していただきありがとうございました。
良い事も、辛いことも経験することができたこの1年は自分の人生の財産になったかなと思います。
次のステージでも挑戦することを忘れずに頑張っていきます。

%C4%B9%C8%F8%BD%D9.jpg
■長尾 駿(ながお しゅん)
内野手 背番号3
※任意引退
【長尾選手コメント】
今シーズンで、富山GRNサンダーバーズを引退することにしました。
夢であったNPBを目指して企業チームを退社し、BCリーグに挑戦しましたが、自分の力が足りず、引退を決意しました。
ファンの皆様、いつも熱いご声援をいただき本当にありがとうございました。

%B9%E2%BB%B3%CE%BC.jpg
■高山 亮(たかやま りょう)
内野手 背番号5
※任意引退
【高山選手コメント】
今シーズンをもちまして退団することになりました。
3年間、野球だけを集中して出来る環境をくださり、リーグ、球団をはじめ、スポンサー様、関係者の皆様ありがとうございました。
肩の怪我で思うようにプレーできず、チームには迷惑ばかりかけてしまいました。申し訳ありませんでした。自分自身、ボールが投げられない事がとても悔しく、何度も心が折れそうになりました。ですが、ファンの皆様の応援、支えがあり、最後まで頑張ることができました。本当にありがとうございました。
そして、チームメイトのみんな、3年間沢山の思い出をありがとう。