プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の富山GRNサンダーバーズでは、下記のとおり千葉ロッテマリーンズとの間で、フランシスコ・ペゲロ選手の移籍に関しまして契約合意に至りましたことをお知らせ致します。

【千葉ロッテマリーンズ契約】
フランシスコ・ペゲロ(Francisco Peguero)
背番号:23
1988年6月1日生まれ(29歳)
外野手 右投・右打 身長:183cm 体重:97kg ドミニカ共和国出身
経歴:サンフランシスコ・ジャイアンツ(MLB)→ボルチモア・オリオールズ(3A)→メキシカンリーグ
    →富山GRNサンダーバーズ(17〜)
2017成績:打率.387 297打数 115安打 20本塁打 52打点

【フランシスコ・ペゲロ選手コメント】
千葉ロッテマリーンズから春季キャンプにテスト生としてご招待頂き、私のパフォーマンスを見せるチャンスを頂けた事に本当に感謝しています。
私はマリーンズの一員になることをとても楽しみにしていますし、できる限り多くチームに貢献したいと思っています。
昨シーズン私を迎え入れてくれた富山GRNサンダーバーズにとても感謝しています。
サンダーバーズは私がNPBへ行くためのチャンスを与えてくれました。私はこの機会を与えてくれたことに非常に感謝しています。富山GRNサンダーバーズのファンの皆様、スポンサーの皆様、チームメイト、そしてスタッフの皆様に感謝致します。
これからは千葉ロッテマリーンズの選手になりますが、今後も皆様を楽しませるプレーができるように頑張っていきたいと思います。
%A5%DA%A5%B2%A5%ED2.jpg