平素より、富山GRNサンダーバーズにご声援を頂きありがとうございます。
富山GRNサンダーバーズから、2017シーズンのベストナインに選出された3選手のコメントをお届けいたします。

【ベストナイン】
■遊撃手:河本光平〔初〕
自分の力だけではベストナインに選ばれることはなかったと思います!
監督、コーチ、球団スタッフの方々、ファンの皆様の支えがあってこその賞だと思うので、この感謝を忘れずに、この結果に満足せず今後も頑張っていきます!
これからも応援をよろしくお願いします!

■外野手:河田直人〔初〕
この度はベストナインに選んでいただきありがとうございます。
監督、コーチ、球団関係者の皆様にご指導いただき、ファンの皆様に支えられて野球に集中することができました。
ラストシーズンと誓い望んだシーズンでした。最高なチームメイト、指導者、応援団なしにはこの成績はなかったと思います。
この賞をいただけたことに自信を持ち過信することなくこれからも精進して行きます。
まだまだ未熟者ですが、チームの勝利に貢献できる勝負強さを身につけ信頼される選手になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

■指名打者:ペゲロ〔初〕
BCLベストナインに選ばれたことを知り、とても嬉しく思います。
それは私のキャリアの中で重要な成果であり、毎日の努力とサンダーバーズのファンの皆様、監督、コーチ、選手、スタッフの方々のご支援の賜物です。
今後も日本でプレーすることができるよう、そしてより大きな成功を成し遂げられるよう、これからも努力していきます。
富山GRNサンダーバーズの皆様、そしてBCLに感謝致します。
ありがとうございました。