プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)富山GRNサンダーバーズでは、下記の通りシーズン終了のご報告をお知らせ致します。今シーズンも多くのファンの皆様から熱く温かい応援をいただきありがとうございました。

富山GRNサンダーバーズの2017シーズンは9/18のBCL西地区CS信濃戦をもって終了致しました。

■永森球団社長コメント
今年は実績のある外国人選手や有望な新人選手を多数獲得し、リーグチャンピオン、独立リーグチャンピオンを目指してきましたが、またも地区チャンピオンシップで敗れ、大変失望しているとともに私自身の責任を痛感しております。
今シーズンも多くのファンの皆様、サポートスタッフ、後援会、協賛企業の皆様にご支援、ご声援をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

(株)富山サンダーバーズベースボールクラブ
代表取締役社長 永森 茂

■吉岡監督コメント
富山GRNサンダーバーズを応援して頂きました皆様、1年間ありがとうございました。
今年は選手の頑張りで前期優勝をする事ができました。選手は1年間通して頑張ってくれました。チャンピオンシップでは皆様に優勝を届けることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
富山GRNサンダーバーズは、まだまだこれからも上を目指して頑張っていきますので、これからも見守って頂きたいと思います。
本当に1年間ありがとうございました。

富山GRNサンダーバーズ
監督 吉岡 雄二