プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の富山サンダーバーズでは、下記のとおり富山空港ターミナルビル様のご協力により、富山きときと空港2F『まいどは屋』にて富山GRNサンダーバーズグッズの販売を開始することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

まいどは屋「富山GRNサンダーバーズオフィシャルグッズ」販売開始
■販売開始日
2017年9月4日(月)〜

■販売場所
 富山きときと空港2F まいどは屋 [富山市秋ケ島30]

■内容
県内のお土産商品を数多く取り扱うまいどは屋には、県内外からお客様が訪れます。
富山GRNサンダーバーズを知っていただくツールのひとつとして、富山GRNサンダーバーズグッズを目にする場所を県内でも増やしたいという球団側の意向と、お客様の多様なニーズに対応したいという富山空港ターミナルビル側の意向がマッチし、今回の販売開始にいたりました。まいどは屋では、オフィシャルグッズの中でもお土産や贈り物に使っていただきやすい価格帯の商品を厳選して販売していただきます。販売商品のラインナップは、随時需要に応じて変更していきます。

-------------------------------------

☆次回ホームゲーム
日本海ガスPresents Game
9月3日(日)13:00〜
vs滋賀
@県営富山球場