プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)富山GRNサンダーバーズでは、下記の通りシーズン終了のご報告をお知らせ致します。

今シーズンも多くのファンの皆様から熱く暖かい応援をいただきありがとうございました。
富山GRNサンダーバーズの2016シーズンは9/11の石川戦をもって終了致しました。

■永森球団社長のコメント
10年目という区切りのシーズンを迎え、今年はリーグチャンピオンを目指してスタートしたシーズンでしたが、残念な結果に終わってしまい、応援して頂いたファンの皆様に大変申し訳なく思っております。
来シーズンは、更なるチーム強化を図るとともに、ファンの皆様により楽しんで頂ける環境作りに努力したいと思います。
ファンの皆様、後援会の皆様、株主、協賛企業の皆様、サポートスタッフの皆様のご声援、御支援に心より感謝申し上げシーズン終了の挨拶とさせていただきます。
 
株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
代表取締役社長兼球団代表 永森 茂

■吉岡監督のコメント
今年もファンの皆様、スポンサーの皆様、熱い声援、そして支えて頂きありがとうございます。春先は良いスタートを切りましたが、その後は中々試合を勝ちきることが出来ず、皆様に優勝を届けられず本当に申し訳ございませんでした。選手達も、日々上達する為に何をするかを考えて頑張りましたが、中々成果として発揮できませんでした。しかし、今後必ず結果として見せてくれると思います。今年もそんな中で背中を押してもらえる応援、そして声をかけてくださった皆様には本当に感謝しています。これからも富山GRNサンダーバーズを宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

富山GRNサンダーバーズ
監督 吉岡 雄二