今シーズンも多くのファンの皆様から熱く暖かい応援をいただきありがとうございました。
富山GRNサンダーバーズの2015シーズンは昨日のルートインBCリーグ西地区チャンピオンシップ第3戦をもって終了致しました。

■永森球団社長のコメント
ファンの皆様、今シーズンも最後まで熱心な応援ありがとうございました。
また、後援会、協賛企業の皆様、多大なるご支援ご協力ありがとうございました。
そして、主催ゲームで運営のお手伝いをいただきましたサポートスタッフの皆様、大変ご苦労様でした。
チームは西地区後期優勝は果たしたものの、地区チャンピオンシップで敗れ、皆様の期待に添えなかったことは大変残念でなりません。
敗因として選手層の薄さが指摘されていますが、それについては厳しい予算の中、少ない選手で戦うことを指示した私の責任であり、吉岡監督を始め、4人の兼任コーチ、選手たちは本当によく頑張ってくました。
来季は球団経営の健全化、チーム強化を押し進め、独立リーグ日本一を達成し皆様のご支援に応えたいと思いますので、今後ともより一層のご支援ご協力をお願いいたします。

株式会社富山サンダーバーズベースボールクラブ
代表取締役社長永森茂


■吉岡監督のコメント
1年間ファンの皆様スポンサーの皆様応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。春先は中々思うように出来ずもがき苦しみましたが若い選手達が1日1日を大事に積み重ねていった結果が後期の優勝へと繋がりました。選手達は少ない人数で皆で力を合わせて良くやったと思います。選手達が成長する事が出来たのは応援して頂いている皆様方のおかげだと思います本当にありがとうございました。
またプレーオフの悔しさは必ず次に喜びに変えたいと思いますのでこれからも富山GRNサンダーバーズを宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

富山GRNサンダーバーズ
監督吉岡雄二