プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)富山GRNサンダーバーズでは、下記の通りADVANCE-West地区後期優勝が決定致しましたのでお知らせ致します。

本日9月13日、富山GRNサンダーバーズのADVANCE-West地区後期優勝が決定いたしましたことをお知らせ致します。
■永森球団社長のコメント
けが人が続出で大変苦しい戦いでしたが、そんな中でも、ファンの皆様の熱く力強い応援のおかげで、何とか後期優勝を勝ちとることが出来ました。地区チャンピオンシップも皆様と共に戦い抜き、勝利を勝ちとりたいと思います。
■吉岡監督のコメント
今年は春先から厳しい状態が続きましたが、選手1人1人が気持ちを入れ直し努力したことがこの後期優勝という最高の結果につながったと思います。また、スポンサー、ファンの皆様をはじめ関係者の皆様の温かく、熱い応援の賜物であると思います。
本当にありがとうございました。チームは次の福井との地区チャンピオンシップを勝ち抜き、BCL変革初年度のチャンピオンを勝ちとれるように頑張っていきたいと思います。ひき続き応援よろしくお願いいたします。
■キャプテン大上戸選手のコメント
ファンの皆様の熱い声援のおかげで後期優勝をすることができました。地区チャンピオンシップでも富山の野球をしっかりして、1戦1戦全力で戦いたいと思いますので、今後とも熱い声援宜しくお願いします。