8/23 (日) 公式戦イベントのお知らせです。

日時:8/23 (日) 13:00〜 (開場11:30〜)
球場:県営富山球場
対戦:群馬ダイヤモンドペガサス

【豪華先着プレゼント】
オリジナルタオル(100名)、メガホン(200名)
クリアファイル(500名)を先着順にプレゼント!
【タフィ・ローズHRボール抽選会】
ローズ選手の第3号ホームランボールのプレゼント抽選会を開催します!
【リアル野球盤対決】
あの人気コーナーを富山で再現!まさかのサプライズも・・・?!
【チアティーズ、ビエノロッシ後期初共演】
チアティーズとビエノロッシが球場内外を盛り上げます!
【キッズスターター】
キッズスターターを募集しています!
選手と一緒に守備位置についてみませんか?
球団受付ブースにて受け付けています!
※先着順となっています。
【TOMISHOPコラボ商品販売】
富山商業プランニング部の皆さんとのコラボ商品は日よけポンチョと、タンブラーです!
IMG_6353.JPG
IMG_6354.JPG
(メッセージ)
新しいことをしたいという気持ちを一番に考えました。
形のあるものを変化させ、使っていただく人の気持ちや
考え方場所などを考えて生み出した商品です。
ポンチョを締めるとサンダーバーズのライティーと
TOMISHOPのマスコットキャラクターとみにゃンが
仲良く手をつないでいるデザインになっていてとてもかわいいです。
ひとつひとつハンドメイドなので人のあたたかみがあるのが特徴です。
IMG_6356.JPG
IMG_6355.JPG
タンブラーのラベルは富山商業プランニング部の皆さんがデザインしてくださいました!
タンブラーは800円、ポンチョは2,500円です。
是非お買い求めください!