プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)では、第5戦および予備日(24日)の開催について、下記の通りお知らせ致します。

【上信越地区】
第5戦終了時点で勝敗数が下記の場合、群馬の優勝が決定し予備日の追加試合は行いません。
群馬(2勝0敗)
新潟(0勝2敗)
※予備日(24日)の追加試合で新潟が勝った場合でも、群馬が勝数で上回りそれ以降の試合は行われないため、
群馬の優勝とする。
【北陸地区】
‖4戦終了時点で勝敗数が下記の場合、石川の優勝が決定し第5戦および予備日の追加試合は行いません。
石川(2勝0敗)
富山(0勝2敗)
※第5戦および予備日(24日)の追加試合で富山が勝った場合でも、対戦成績がタイ(2勝2敗)となりそれ以降の
試合は行われないため、規定により通期の対戦成績が上回っている石川の優勝とする。(石川12勝10敗1分)
第5戦終了時点で対戦成績が下記の場合、石川の優勝が決定し予備日の追加試合は行いません。
石川(2勝1敗)
富山(1勝2敗)
※予備日(24日)の追加試合で富山が勝った場合でも、対戦成績がタイ(2勝2敗)となりそれ以降の試合は行わ
れないため、規定により通期の対戦成績が上回っている石川の優勝とする。(石川12勝10敗1分)
尚、上記以外の勝敗数で第5戦までに決着が着かなかった場合は、予備日にて追加試合を行い優勝球団を決
定致します。
プレーオフルールはこちら≫http://www.bc-l.jp/standings/2014/index.php#rule