8月17日(日)小矢部球場13:00試合開始
VS石川ミリオンスターズ

クールスタジアム2days(16日・17日)
【入場口ミスト設置】
【かち割り氷配布】
【カキ氷プレゼント(なげっちゃ賞品)】

イベント情報
○シンガーソングライターKAZYAさんミニライブ
 佐藤康平選手の後輩でシンガーソングライターのKAZYAさんの
特別ミニライブ(2曲予定)を試合前に披露していただきます!
当日はKAZYAさんのCDの販売もございますので、歌好き・野球好きは小矢部球場に集合です!
 ※ミニライブは12:35からスタート予定です。

○キッズスターター
 スタメンと一緒にポジションについてくれるキッズを募集!選手とキャッチボールをして、サインボールをゲットしよう!参加希望者は球団ブースにてお申し込みください。

○キッズアナウンサー
 サンダーバーズの初回とラッキーセブンの先頭打者コールをしてくれるキッズを募集します。アナウンスしてくれたキッズには2014マイカップをプレゼント!!

○ファールボールプレゼント
 スタンドに入ったファールボールは石崎家具のご提供でプレゼントされます。ご観戦の記念にぜひお持ち帰りください。

○参加型プレゼント企画「なげっちゃ」
 大人気プレゼント企画なげっちゃ。今回の賞品は・・・
 丸ネット内・・・カキ氷無料引換券
 指定枠内・・・選手サイン入りポスター

 あの40名以上が景品をゲットした丸ネットが万を辞して再登場!
 暑い夏に最高なカキ氷の大盤振舞ですので、しっかり狙ってネット へ入れてくださいね。

○ヒーローインタビュアーは君だ!
 サンダーバーズ勝利時のヒーローインタビューをファンの皆さまより募集します。興奮冷めやらぬグラウンドで勝利インタビューを体験しませんか。お申し込みは球団ブースまで。