8月2日(土) 城光寺野球場 14:00試合開始
       VS石川ミリオンスターズ


「漫画・グラゼニコラボDAY」
講談社「モーニング」で掲載中の大人気野球漫画【グラゼニ】とサンダーバーズがコラボする1日。各種プレゼントやイベントが企画されています。

【グラゼニ単行本販売ブース設置】
 この日は特別にグラゼニの販売するブースが設置されます。グラウンドには銭が埋まっているというフレーズが印象的な野球漫画です。お試し読み版もありますので、ぜひお立ち寄りください。

【凡田夏之介×高塩将樹コラボポスター先着300名プレゼント】
 グラゼニの主人公「凡田夏之介」とサンダーバーズのエース「高塩将樹」とのコラボポスターをご用意いたしました。8月からのホーム試合日程も掲載してあります。限定ですのでお早めにご来場しGETしてください!!

【ファンが選ぶグラゼニ賞】
 お金を払って見に来てよかったというプレーをした選手をファンの皆さまに投票していただきます。見事最多投票の選手は8月のグラゼニ賞ということで3日の試合前に表彰いたします。
※グラゼニ賞に選ばれた選手には凡田夏之介のプロ8年目の年棒1800万円にちなんで、18000円が講談社様より送られます。

グラゼニだけでも熱い1日になりそうですが、この日はNPBともコラボしてしまいますよ!!

【読売新聞社presents読売ジャイアンツグッズ大抽選会】
 この日はグラゼニブースのほかに、読売新聞社の特設ブースが設置されます。そのブースではジャイアンツグッズが当たる大抽選会が行われます。サンダーバーズの球場でジャイアンツグッズが手に入るチャンスはなかなかありません!ぜひご来場を!!

そのほか、恒例のイベントも行います!!

【オートバックスpresentsサプライズ始球式】
 シートノック終了後に代表選手が投げ込むボールをキャッチした人に始球式をつとめていただきます!始球式をしてくれた方には選手着用と同じモデルの「GET1」T(非売品)をプレゼントいたします!

【キッズアナウンス】
 サンダーバーズの初回とラッキーセブンの先頭打者コールをしてくれるキッズを募集します!アナウンスしてくれたキッズには2014マイカップをプレゼント

【ヒーローインタビュアーは君だ!】
 サンダーバーズの勝利時のヒーローインタビュアーをしてくれる方を募集します。興奮冷めやらぬグラウンドでヒーロー選手にインタビューしてみませんか?

イベント盛りだくさんです!
たくさんのご来場お待ちしております!!

※明日はとても暑くなる予報ですので、熱中症対策をお願いいたします。


086%20-%20%A5%B3%A5%D4%A1%BC.JPG