BCリーグでは、2010年度の新企画として「ビジター応援隊」の募集を開始いたしますのでお知らせいたします。
■ビジター応援隊とは
応援する球団の県外試合(ビジターゲーム) 36試合を観戦できる隊員証を発行します。
・お申込みの際に、応援する球団を1チーム決めていただきます。
その球団の県外のリーグ公式戦36試合を観戦できる「隊員証」をお送りいたします。
・隊員証をチケット販売窓口で提示すると、隊員証への捺印と引き換えに当日の観戦チケットを差し上げます。観戦するごとに球団のスタンプが隊員証に捺印されます。
・ご利用できるのはBCリーグのシーズン公式戦です。プレーオフ・交流戦には利用できません。
・300人限定企画です。
(定数に達した場合お申込みをいただいてもお受けできない場合があります)
■販売価格
・税込2万円で販売いたします。
(他に代金引換手数料として315円かかります)
■お申込み方法と販売方法
1.インターネット⇒BCリーグ公式ホームページ(⇒http://www.bc-l.jp/)からお申込みいただけます。
2.専用申込書⇒所属6球団に専用の申込書をご用意し、ファクス、または郵送にて受付ます。
隊員証は宅配便にてご自宅にお届けいたします。宅配便業者へ代金を支払い受け取ってください。
■特典
・応援する球団以外の選手名鑑が、ビジターの球場でもらえます。
(選手名鑑を発行しない球団は同等の後援会誌になります)
・BCリーグ特製のチケットホルダーがもらえます。
・隊員証の提示で、6県内のルートイングループのホテルが隊員証1枚につき1室、10%オフになります。
(試合の前日・当日に限ります。他のルートイン割引プランや特典[観戦引換券プレゼント等]との併用はできません)
■お申込み受付開始
平成22年3月1日(月)
*定数(300人)に達し次第受付を終了いたします。
⇒詳細はこちら