富山サンダーバーズでは、富山サンダーバーズ後援会と合同で「プロジェクト5000!」テイクオフゲームを開催いたしました。当日の集計結果が出ましたのでお知らせ致します。
・日    時  平成21年年9月19日(土) 13:05試合開始
・主    催  富山サンダーバーズ後援会
・対    戦  富山サンダーバーズ対福井ミラクルエレファンツ
・入 場 者 数  2,678名
・支援金集計  492,103円
【新田後援会会長コメント】
昨日はシルバーウィークの初日にも関わらず、多くの県民の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました。皆様からお預かりしました支援金492,103円は当初の計画通り、全額、球団への支援金とさせて頂きます。ご支援、ありがとうございました。
県民球団富山サンダーバーズを県民5000名の力で支える企画「プロジェクト5000!」はスタートしたばかりです。今後も後援会として様々な企画・活動を通して、県民の皆様の力を集結し、富山サンダーバーズを支援していきたいと思います。今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
【永森球団社長コメント】
昨日は多くのファンの皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました。また、後援会を通じ、来場者の皆様から多額の支援金を頂戴しました。ありがとうございました。
チームも今期公式戦、残り3試合となりましたが、最後まで熱い戦いを展開してまいります。
球団としましても県民の皆様のお力をお借りして、更なる経営努力を行い、永続的に存在できるよう、鋭意努力してまいります。今後ともご協力とご支援をよろしくお願いいたします。