2008年度BCリーグのベストナイン受賞選手が決定し、富山サンダーバーズから小山内、町田、野原の3選手が選出されましたので、お知らせ致します。
【受賞選手コメント】
●投手 小山内大和【富山サンダーバーズ】

「シーズンMVPに続き、このような賞が受賞でき、たいへん光栄です。
監督、コーチをはじめ、良いチームメイトに恵まれた結果だと思います。
また、一年間熱いご声援いただいたファンの皆様にも感謝したいと思います。本当にありがとうございました。」
●一塁手 町田一也【富山サンダーバーズ】
「この様な賞をいただき素直にうれしく思います。
全試合フルイニングで使っていただいた監督に感謝しています。
そしていつも応援してくれたファンの皆様、サポートスタッフの皆様に感謝したいです。本当にありがとうございました。」
●外野手 野原祐也【富山サンダーバーズ】
「ベストナインに選出していただきありがとうございます。
監督、コーチそして周りに良いチームメイトがいたからこそ、取れた賞だと思います。
また、いつも熱い応援をしてくださったファンの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
富山を第2のふるさとだと思い、NPBでも頑張ります。富山の皆さん、本当にありがとうございました。」
⇒その他の受賞選手及びコメントはこちら